2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年度1学期の成績と2学期の登録予定

社会と銀行…A○ 市民生活と裁判 …A○ 日本語リテラシー…A○ 死生学のフィールド…A○ 民法…A ファイナンス入門再試は平日のため受けませんでしたので、受けたものはすべて合格です。 2学期登録予定 物質・材料工学と社会(’17) 社会学入門(’16) 現代を生き…

2019年度1学期

今期の登録科目 ・日本語リテラシー ・社会と銀行 ・市民生活と裁判 ・死生学のフィールド 前期落とした ・民法 ・ファイナンス入門 今期は都合により土日に試験日を固めました。 ファイナンス入門の再試は平日なので受けられません…

誕生日

最高の誕生日になるはずだった。 ライブに行くはずでした、電気グルーヴの。 ご存知の通り、そういう事です。 日程が発表された時から楽しみにしてました。 30周年ツアーが30歳の誕生日に行われる。 いつもならオーラスで仕事が休みな土曜日を取るところ、あ…

飯田線

18きっぷのシーズンになったので遠出。 飯田線完乗してきた。 東中野→八王子→岡谷→豊橋 天竜峡からトンネルを抜けた先の天竜川の景色が良かった。 無人駅を見すぎて、新城着いたとき駅デカイって思った。 電車に乗ってること自体は辛くなかった。 朝4時50分…

2018→2019

12月27日 新橋→国府津→沼津→豊橋 東海道線に飽きたので国府津から御殿場線に乗って沼津へ。沼津からはホームライナー浜松3号。 12月31日 豊橋→米原→京都 カウントダウンライブのために祇園花月へ。 時間があったので京都駅から歩いて行きました。 1月1日 祇…