浜名湖

ゆるキャン聖地巡りin浜名湖2018/11/23

 

f:id:asami521:20181130223618j:image

渚園入口から弁天島駅方面。

浜松の端っこの街だよの所。


f:id:asami521:20181130223557j:image

あそこからも富士山見えるんだよはこの辺り?

全然見えないけど。

上の写真の左に写ってる建物の横から撮りました。


f:id:asami521:20181130223605j:image

リンの2日目のキャンプ場、渚園


f:id:asami521:20181130223553j:image

渚園受付。ここで自転車を借りました。

ここから舘山寺方面へ。風強かったので橋の上は自転車引いて歩いた。


f:id:asami521:20181130223609j:image

リンがお土産を買ったお店。

今期はいちごの供給が安定してないとの張り紙が…台風のせいですね。

お店自体は奥まったところにあるけど、舘山寺まで行けば看板けっこうあるのでたどり着けると思います。


f:id:asami521:20181130223601j:image

なでしこが立ち寄った、天竜浜名湖鉄道気賀駅前の大判焼き屋さん。


f:id:asami521:20181130223613j:image

大判焼きうまー。

 

 

 

気賀駅で自転車を返却。

本当は浜名湖佐久米駅まで行きたかったけど、久しぶりの自転車でお尻が限界だったので… ここから天浜線新所原へ。

でも車内から鰻屋さんも、ゆりかもめも見えました。