誕生日

最高の誕生日になるはずだった。

 

ライブに行くはずでした、電気グルーヴの。

 

ご存知の通り、そういう事です。

 

 

日程が発表された時から楽しみにしてました。

 30周年ツアーが30歳の誕生日に行われる。

いつもならオーラスで仕事が休みな土曜日を取るところ、あえて今日にしました。

 

 

今日は仕事を休みました。

もともと休む予定だったので、取り下げるのも面倒だし、Zeppの観覧車が見える職場には行きたくない。

 

 

 

好きな芸能人が逮捕されるの4年で2人目って多すぎない?

芸能人に興味持ったのが高校生からだから、15年で2人とも言えるけど。